WHAT SIZE LOVE DOLL SHOULD YOU GET?

What size love doll should you get?

What size love doll should you get?

Blog Article

ラブドールを購入する際の最も重要な決定の1つは、取得するサイズを決定することです。ラブドールは通常、身長で並べ替えられます。身長は、65cmから173cmまでさまざまです。多くの初心者が気付いていないのは、体重がこの決定に大きな影響を与えるということです。ラブドール 販売 サイトが背が高いほど、重くなります。

背が高いラブドール、重いラブドール


ラブドールを選ぶときは、できるだけリアルに見せたいので、リアルな女性の身長を持たせたいと思います。しかし、ラブドールは多くの人が理解しているよりもはるかに重いです。一般的に、150cmのラブドールの重さは通常約30kg、170cmのラブドールの重さは通常約40kgです。実際の重量を確認するには、各ラブドールの仕様を確認してください。

一見、それほど悪くはないようです。人間の体重は88ポンドを超えるので、170 cmのラブドールは持ち上げるのがそれほど難しくないはずですよね?違う。人間とは異なり、ラブドールは完全に自重であり、体重もラブドールに沿ってぎこちなく分散されています。彼らは本質的にあなたが思うより2倍重いと感じるでしょう、そして重いラブドールを持ち歩くのは大変な仕事です。背中に問題がある場合は、体重のために小さいリアル ドール jsを入手するのが最善です。そうでない場合、重いラブドールは良いトレーニングになる可能性がありますが、ほとんどの人にとって非常に不便に感じる傾向があります。

なぜラブドールはそんなに重いのですか?


TPEとシリコーンのラブドールは、空気で満たされた膨脹可能なラブドールではありません。 TPEとシリコンのラブドールは、ラブドールの「骨」を形成し、かなり重い金属製の骨格の内部を持っています。外側のラブドールは、固体のTPEまたはシリコン素材でできていますが、非常に厚い素材の層であるため、全体として非常に重いものです。言うまでもなく、金属スケルトンとTPEまたはシリコーン材料の組み合わせは重いラブドールになり、ラブドールが背が高いほど、より多くの金属とTPE /シリコーンが使用され、より重いラブドールになります。

SE DOLL Kazuki 161cm ダッチワイフ

完璧な身長と体重


初心者の方は、身長と体重が自分に最適かどうか疑問に思われるかもしれません。これまでラブドールを所有したことがない場合は、通常、軽い方が良いです。軽いラブドールは、セックス中に動き回ったり、ポーズをとったり、位置を変えたりするのが簡単になりますが、コストがかかります。ラブドールが軽いほど、ラブドールは短くなります。ラブドールを受け取ったときに人々が通常気づくことの1つは、ラブドールが予想よりも重くて短いことです。

短すぎるのはどれくらいですか?


私の意見では、140cmはそれがぎこちなく不自然に感じ始める前の最小の現実的なサイズです。あなたが背が低い場合でも、130cmのラブドールはまだリアルに感じるかもしれません。正直なところ、抱きしめたりセックスしたりするための現実的な仲間を体験したいのであれば、140cmが一番小さいと思います。それよりも小さいと、交際経験を失い、代わりに大人のおもちゃセックス ラブドールになってしまいます。

過去に身長6フィートの顧客がいて、140 cmのアリエル(パイパードール)を購入してラブドールを愛していました。彼は、ラブドールとさまざまな位置でセックスをしていて、身長に問題はないと言っていました。

しかし、私は背の高いラブドールが欲しいですか?


あなたがラブドールの重さを扱うことに不慣れであるが、それでも背の高いラブドール 写真 集が欲しいなら、私はそれのために行くと言いますが、あなたが何に入っているのかを知っています。多くのラブドールの所有者は、単に短いラブドールと接続することはできません。彼らは自分の身長に近い背の高いラブドールで最大の愛、交際、そしてリアリズムを感じます。それは完全に理解できます。この場合、リアリズムのためにラブドールを身長に近づけることをお勧めします(155 cm-170 cmなど)が、重いと予想されます。時間が経つにつれて、あなたの筋肉は順応し、あなたはあなたのラブドールをはるかに簡単に扱うことができるようになりますが、あなたがあなたの背の高いラブドールを受け取ったら、少し頑張る準備をしてください。

ラブドールが異なれば仕様も異なります


ラブドールが異なれば仕様も異なるということで、この記事を締めくくります。たとえば、すべての170 cmのラブドールの重さが同じであるとは限らないのと同じように、すべての150cmのラブドールの重さが同じであるとは限りません。体のプロポーション、ラブドールのブランド、素材など、体重を決定するさまざまな要因がたくさんあります。したがって、興味のあるラブドールの仕様を常に確認してください。

インサイダーの秘密:表示される重量は、ほとんどの場合、実際の重量よりもわずかに少なくなっています。製造業者は、人々がより軽いラブドールを望んでいることを知っているので、実際には少し重いのに、意図的に体重を減らすことがあるので、それを覚えておいてください。

Report this page